FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■書いては消し

 書いては消し。
 でもまあ、少しずつ進んではいます。

 紙の上に書いていくと、どうしても、一個つまずく箇所があると、そこに引っかかって進めなくなることがままあるんですが、PCの場合だと、とりあえず、そこはうっちゃっておいて、先の部分を書こう、ということが出来るので大変便利です。
 PCっつーのは、実に飽きっぽい私向きのツールだと思います、しみじみ。
 まあ、あんまりやりすぎると、最終的に穴埋め作業みたいになっちゃうんですが……。

 そんなこんなで、Chapter-5は9話か10話で終わりそう。今回、エピローグ的エピソードも結構、意味があっちゃったりするので、10話になる……かなあ。
 確実に決まってるのは、クライマックスは8話です!!
 そのためには、今書いてる7話をちゃんと進めないと、です。
 明日は出かける予定があるので、日曜日更新は無理だけど、出来たら来週中には更新したいなあ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。