FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『Shadow Saga』5章5話

 急に気が乗ったので(笑)、出来ました! 昨日の今日で5話!

 さあ、存分に砂でも砂糖でも土砂でも吐いて下さい! ちなみに、これ書いた私は思いっきり素面ですYo。当然、彼も本気で真剣ですYo。一部で、「天然紳士」という、素敵な称号を賜ったくらいですからねえ。
 私の持ちキャラには、もう1人、真顔で「愛している」と言える漢はいるのですが、彼の場合、相手の反応を楽しんでいるところがあります。その点、レオンハルトは激しく大真面目です。書いてる私も大真面目。楽しいですよ、いやマジで。あーすっきりした! 


 ……で。
 レオンハルトも、やはり若い男性ですので。この段階で、完璧にアルテミシア>>>カインですな。いつもなら、アルテミシア≧カインくらいなんですけど。一応、忘れてはいないんですよ。微妙に伏線……かも。
 もう少し、カインのシーンは引っ張るというか、もう1シーン入れようかとも思ったんですが、そっちは次回に入れることにしました。次回から、不穏な展開になってきますしね! 

 そういや、原本では北方大陸は普通に夜になってたんですが、よく考えたら、北方大陸は北欧のイメージなので、あ、じゃあ白夜にしよう、とゆー思いつきでした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。