FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『Shadow Saga』5章3話

 見事にきっちり三ヶ月ですな……。いやまあ、書き始めたら、本当に怒涛なのに、そこに到るまでの道が長くてねえ! と、毎度の口上でございます。もうこうなったら様式美の一種でございます。美しくはないけどな!



 ということで、レオンハルトが、俺がアルテミシアを死なせた、とずっと悔いている理由、でした。
 一応、この頃のレオンハルトの口調は、「普通の若者」っぽくなるように、現在のレオンハルトとは区別して書いている、つもりです。
 レオンハルトとアルテミシア、の回想シーンのはずが、4人の回想シーンみたいになっていますが、まあ、ここはやっぱり、結果としてレオンハルトが運命を大きく狂わされることになった出来事なので、外せないかなー、と。
 村の状態を微に入り細に入り書くと、相当グロくなるので、あんまり書きませんでした。もっとも、私の文章は生々しくはないので、そんなにグロくはならなかったかな? とは思いますが。

 それにしても、またしてもカイン出番ありませんね……。でも大丈夫! 次からカインのターン!!

 といいつつ、2年前から中断してる、クリスマス用のSS仕上げようかと……。クリスマスって習慣はファンタジーだからないけど、似たような祭りがあるっつーことで、レオンハルト17歳、カイン15歳、お互いの存在すら知らない頃の、まったく同じ日の2人を書いてみようと思ってます。
 でも、イブに仕上がらなかったら、今年も挫折するかも……。いやん。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。