FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『Shadow Saga』5章2話

 ああ……五ヶ月も間を空けてしまった。
 こんなつもりでは! こんなつもりではぁあぁぁぁぁ、というのは毎度毎度の繰言ですが。
 半分くらいは書いてたんですよ。間が開くと、その後の半分を埋めるのが大変なのは、いい加減、身にしみてるのにな!!

 で。
 レオンハルトの過去の濃いもとい恋の話でした。濃いでも、まあ、あながち間違いでもないとは思いますが。
 明らかに魔族っぽい外見のヘレナに対して、レオンハルトが初対面でも別になーんも気にしてなかったのは、こういう下地があったわけです。

 ちなみに、さらーっと流しちゃってますが、レオンハルトの漢らしすぎるところは、白昼堂々、ええ、森の中ですよ初体験。(シモネタですみません!)
 原本では、ずっと清い関係(笑)だったのですが、いくらなんでも、年頃の男が好きな女を目の前にして、そりゃーねーべよありえねー。とゆーことで、変更になりました。大体、23歳美形で彼女なし歴同じならともかく、そうじゃないのに童貞はないじゃろ……。端的に言うと、私の感覚が「それはきもい!」に変化したせいですな。うん。あの時は若かった。

 爽やかなレオンハルトに、誰この人、と感じていただけたら嬉しいです(笑)。
 もうちょっとだけ、レオンハルトの回想シーン続きます。その後は、カインの行動に話が移ります。ふふふ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。