FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■嘘だろ

 あー。
 またこんなに間空けて……。
 環境の変化、には、まあ、そこそこ……慣れたような、な、感じなんですが。まだまだ半人前に毛が生えたレベルなので、油断禁物なのですよー。

 まあ、そんなプライベートな状況はどうでもよく。
 半分くらいは書けてたんですよね、続き。
 今、書いてる話は丸々全部が回想シーンなので、誰この人(レオンハルトですが)、と思って読んでもらえたらいいなあ(笑)とか思いつつ書いてたりして。せいしゅんまっさかりです。注:前半だけ。
 カテゴライズするとしたら、レオンハルトとアルテミシアは「悲恋」になっちゃうんで、どーしてもね。結果はもう、作中でも散々書いてるわけですし。それでも、やっぱり、レオンハルトには乗り越えてもらわなくちゃ困るんで。

 今月中に出来ればいいか……。勢いに乗ってしまえば、この章、山場が(個人的に)大変多いんで、がーっと行きそうなんです。念願の「あの」シーンも書けるんだー!!
 そうだ、油断してたらあのゲームが出るんだった。←おい!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。