FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『Shadow Saga』5章1話

 念願の、『Shadow Saga』Chapter-5「浄夜」開始です! ぎりぎりで12日に間に合った……。
 はっきり言って、この章は、レオンハルトの漢らしさが如何なく発揮されちゃったりするので、砂どころではなく砂糖を吐く準備をお願いします。土砂並みですから!

 ははは、そういうわけでアルテミシアは実はエルフだったのでした。私、アルテミシアを人間の女の子だなんて一言も言ってませんことよ? ←詭弁だ
 Chapter-4「薔薇と妖精」3話で、レオンハルトが常若の国がもしあっても、アルテミシアがそこに居ないのは分かってる、とモノローグしてたのは、アルテミシアも妖精だから、だったのですねー。
 そんなこんなで、まさかの? アルテミシア登場で、大波乱の予感とか言ってみるChapter-5でございます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。