FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■泣いた……

 とあるWebコミックサイトさんなんですが。
 そこの連載漫画読んで、泣きまくりました。ついでに、涙は鼻水の原料なので(汚いです)、鼻もたくさんかみました。鼻の周りと下がちょっと痛いです。明日辺り、皮が剥けてたらどうしよう……。←どんだけ鼻かんだんだよ
 でも、すんごくいい話でした! まだ連載中なので、続きが楽しみ~。
 登場人物間でカップルが成立しまくるのって、恋愛脳かよ……って、あんまり今まで好きじゃなかったんですが、この話では結構すんなり受け入れられたというか。描き方かなあ? ツンデレ男とけなげな女の子っていいよね! みたいな。
 泣ける話って、何度読んでも泣いちゃうんですよね。流れとか分かってるくせに。
 いいなー泣かせる話って書いてみたい。しかし、自分で書くとなると、狙いすぎてあざといものになるのが眼に見えるのが嫌だ。人様の読んで満足してます……。

 トップページの改装は中途半端に進んでます。ついでに、『Shadow Saga』Chapter-3の若干、手直ししてたりして。以前、レオンハルトが泣くシーンが好きです、というコメントを頂いて(ありがとうございます!)いたのですが、あのシーン、実はちょっと書き足りない気がするので、ちょっと足したいっす。手直しできたら、DL版作ります需要はともかくとして。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。