FC2ブログ
■2008年11月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■駄目だ駄目だ駄目だ

 書きたい、書いてる場合じゃないのに、書きたいぃぃぃぃ!!!

 しかも、『Shadow Saga』でも、『華京騒動録』でもなく、アレを!!


 『フィルキス英雄志』を!!
 うっかり、以前に書き溜めたネタとかちょっとした文章とか、見ちゃったらもう駄目です。むらむらっ、と、こう、湧いてくるったらありゃしないです。
 ははは、今更ながら、ものすっごい気合入れて設定とか作ってたことがありありと思い起こせるよ。
 つーか、本編もさることながら、セルフパロディのファミリーコメディとか、すっげー楽しかった。今からでもやっていいよ! みたいな。ほら、特にあの人(笑・秘密の暗号)。

 いっぱいいっぱいだろてめえ、という複数の罵声も聞こえる気がしますが、……やっぱり書こうかなフィルキス。書かずに後悔するより、書いて後悔する方がましな気も! ←いやほら、むっちゃくちゃ登場人物の数多いからさ……

 いやまあまずは、やることやんないと駄目なんですけど。
スポンサーサイト

■あああああもう

 まただよ……。
 ええ、10月はごりごりゲームやってましたが、それ終わった後、何だか虚脱状態です。
 12月頭までにやんなきゃいけないこともあるのに、手が動かないよ……。やばいやばいやばい(エンドレス)。

 そういうときに限って、続き書きたくなるのはアレです。げんじつとうひです。試験前になると、違うことをしたくなるっていうアレと同じです。
 妄想ばかりが膨らんでいく一方です。おかげで、おっさんがどんどんドS道を極めていく一方です。嗚呼……。

 とりあえず、頭の中のおっさん、どっか行ってくれ!

プロフィール

荒野龍輝

Author:荒野龍輝
 一応、オンライン小説書きと言っていいのか、憚られるのは今に始まったわけでもない今日この頃。活動期と倦怠期の差は、かのシャーロック・ホームズも真っ青の天性の怠け者。
 根っからのヲタクなので、言動がたびたび怪しい。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。